HOME無駄なガンダム夜話

無駄なガンダム夜話

ハッキリ言って,無駄なガンダムページです(笑)。「なんじゃこりゃー!ワレ,ナメてんのか!!!」とお怒りの方,申し訳ありません。HOMEへ戻ってくださいませ。

え,え〜(汗),さて,私,実はかなり熱心なガンダムファンでして(^o^)

子供の頃でしたか,学校から帰るといつも週末にやってたガンダムの最初のシリーズを熱心に見てました。その頃は人気が無くてねぇ〜。なんと,途中で放送打ち切り!「あんなにおもしろかったのに〜!」やはり,人間臭いアニメってのはウケが悪いです。

しかし!その後にやってきたガンプラブーム!あれは凄かった!ガンプラ買うのに将棋倒し事故まで発生したほどの大ブーム。あれで息を吹き返しましたね。私もブームになる前からガンプラを熱心に買ってたんですが,ブームのせいで全然買えなくなったのを今でも覚えています。

といっても,最近のガンダムSEEDとかはさっぱりわかりません(笑) おもしろそうなんですが・・・・・・・

ガンダム0083までならなんとか理解できてるんですが。それまでの名セリフなんかはほとんど完璧に暗記しております。なんの自慢にもなりませんが(笑)

やはり,無駄なページでしょ(笑)。

ガンダム ドムモノアイTシャツ/BLACK-M
ドムをモチーフにした、インパクトのある一枚に仕上がりました!!
ガンダム グフモノアイTシャツ/NAVY-M
蒼い巨星ランバラルの搭乗機「グフ」をモチーフにした、インパクトのある一枚に仕上がりました!!
ガンダム(ホワイトベース)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送