熱く語る!


おひろいがネット内職を始めた理由

おひろいがネット内職の世界に入ったのは,誰でもスタートラインは一緒で,能力差なんて関係ないのでは?と考えたからです。体格や,もって生まれたセンスなどを持つプロスポーツ選手などには,おひろいのような普通の人間には,太刀打ちできないものがあります。ホントに悔しいですけど,これは事実です。

だからです!

ネット内職は,老若男女,健常者,体に障害を持つ方,「小額報酬でもいいからコツコツと」という方でも,みんな平等に参加できるビジネス(といっては少し大げさですが・・・)といっても,差し支えないと思います。おひろいも経験浅い初心者ですが,これから始めようという皆さんと同じ穴のムジナ(笑)ということで,常に初心者と言う観点で皆さんに情報発信していきたいと思います。

なぜTOPページがこんなに寂しいのか?

たくさんの先輩HPを見せて頂いて来たのですが,はっきり言ってすごい完成度です!フレームの使用から,表の使用から,情報量・・・。でも初心者のおひろいから見ると,「どこから見せて頂いたらいいかわかりませ〜ん!」ってことがよくありました(気を悪くされた管理者の方がおられたらすいません)。だからおひろいがHPを立ち上げる時は,初心者でも”パッと見てパッとわかる(長嶋茂雄さん風)”でいこうと思ったからです・・・・・・・・・・・ってホントはテク不足が90%占めるんですが(ウウッ,情けない。でも10%はそう思ってます)。

インターネットでサブ収入をゲット!へ戻る

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー