HOMEアドバイスちょっとズルイ?稼ぐための小ネタ

ちょっとズルイ?稼ぐための小ネタ

1.家族全員で登録する
 家族全員(自分自身も含め)を登録します。四人家族でしたら、単純に計算しますとポイント獲得数が4倍になります。

ここで注意点を一つ。登録時に興味のあるジャンルが出てきます。ここで一番ベストの方法は、チェック欄にすべてチェックを入れることです。

しかし、14歳の子供が『アダルト』にチェックするなど、常識的でない所にチェックすると、後からサイト側のチェックで、『不正利用』として強制退会させられてしまう恐れもあるので、常識的に判断して下さいね (^^;


2.ホームページを作る
 まず、自分でホームページを作成します。『えっ?ホームページ?そんなの作れないヨ!』とお思いでしょう。大丈夫です!もちろん、無料で作成できます。ホームページ(以下HP)の”ホ”の字も知らず、見るだけだったこんな私でも作れたんですから。

作成の詳細は別の機会に譲るとして、今回は稼ぐ小ネタを紹介します。HPが作成できたら、アフィリエイトサイトと契約します。

アフィリエイトサイトとは、ネットで商品を売りたい企業の広告を、HPを運営している個人または、企業の間を仲介してくれます。そして、あなたのHPから広告をクリックして商品が購入されると、所定の報酬があなたに支払われるシステムを採用しているサイトです。完全無料で契約できます。

契約できるといろんな企業の広告があります。その企業の広告バナーやテキストをHPに貼り付けます。その中に”HP運営者でも申し込み可”という広告があります。その広告を掲載します。

そして、その広告を、掲載した自分のHPからクリックすると、所定の報酬がもらえます。

おススメの広告の種類ですが、商品購入より、会員登録で報酬が発生する広告がおススメです。報酬単価も高いです。ただし、一回のみしか利用できません。

商品購入広告は自分に本当に必要なモノを購入するのであれば、非常にオトクです。報酬額がそのまま割引額ということになりますから (^^;

*HP作成に関しては、後日、別ページでご紹介してみたいと思います。


続く・・・・・・・






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送